新着情報

歌手デビューが決まりました!とご報告を受けました

2017年12月16日
設計事務所経営をなさっているAさん(仮名)より
歌手デビューが決まりましたとご報告を受けました。
Aさんは
詩吟全国大会の1か月前より、のどの不調のため気持ちがふさぎ込んでいたとの事。
医者に行っても薬の処方のみで一向に改善の気配がなかったとのことです。

こののどの不調には
もっと根本的に何かの原因があるのではないかとおもい、いらしてくださいました。

ボディラーニングでは
その方の身体の反応から
今ある状況の根本原因を見ていくことができます。
そこからわかったことは
生きていくうえで当然に感じる怒りに気づかなかったこと。でした。
幼少期から周りの調和を考えることが当たり前だったため怒ることを自分に許していなかったのでした。

詩吟は魂の歌。
たとえそれが怒りであっても
ネガティブな要素ではなく、むしろご自身の活力となるものであったのです。

詩吟に怒りをぶつける
ということではありません。
自分の豊かな感情を感じ切って終わりにすることで
心がクリアになり
腹の底から澄んだ声が出たということさんよりです。

入賞の副賞として
Cレコードからデビューが決まりました。
これを伺ったとき、私も感動の鳥肌がやまなかったのを覚えています^^



Aさんからの喜びの声*******
昨日の大会結果で三位入賞できました!
有難う御座いました(≧▽≦)
一位の方は三十数年の経験者!
二位の方は二十数年の経験者!
私はたった二年の若輩者です!
奇跡としか思えません!
これは師匠の指導力!
そして日向野さんの施術のお陰だと思います!
体調が万全では無い中の大会で結果が出せたことに感謝感謝です(≧▽≦)
***********群馬県邑楽郡 60代 Aさん

<< 戻る

TEL:090-2159-9917 メールフォームはこちら

Information

株式会社ボディラーニングジャパン
〒370-0105
群馬県伊勢崎市境伊与久1663-18
  • ボディラーニングジャパンでは人材育成/確保・組織の発展のためのトレーニング・研修・ 講座を行っております。いかなる職種、役職、性別を問わず、人と丁寧に向き合うことを主軸に、組織に所属するスタッフ様全員の発展を目的とする新しいメソッドをご提供いたします。
  • TEL 営業時間10:00~18:00

無理なく 自分を好きになる BLOG

日向野泰子
代表取締役社長
日向野泰子
あなたのことをあなた自身の体に聴いていく手法を用いたボディラーニング。
企業様の人材育成にお役立ち致します。

ページの先頭へ